一生遊んで暮らしたい(仮

とあるスロッターの日常を書いていきます。

ニート生活初日の稼働

今日から稼働開始します。

10/1から10/15までの収支は−61500円でした。

打つ台なくなったら玉打っちゃってたからまあ仕方ないかな、ヒキもよくなかったし

 

120人ほどが並ぶ中抽選は20番

ひさびさに良番だし何を打とうか

この店は凱旋が強いイメージあるから前の人たちが凱旋行く人多かったら行こうかな

絆行く人多かったら絆行こう

そして朝一抑えた台は

f:id:uiramuteru:20171022112627j:image

 高設定全く打った事ないし

知ってるのは低設定の挙動だけ

初当たりは400ゲームほどで赤7

SG単発(´・ω・`) 

その後250ほどで中断黄7や

右上りなどを重ねて

GG当選 単発

この時点で投資16本ほど

次のGGが右上りや中段リプを重ねて2連

うーん、なんか悪くないんだけど

天国っぽいとこに全然行かないんだよね

 

そこからさらに回し飲まれる寸前に

寒い演出で汚い出目から赤7

SG消化中押し順黄7でピルピルピル

あれ?これはまさか・・・

キチガイSGにいってたようで

押し順黄7から3回乗せ

赤7も揃える事に成功

しかしそこからストック1個だけで

SG終了、びっくりするほど何もなく

ストックを全て消化して8連

万枚チャンスだと思ったが活かしきれず

その後400ほど回して総ゲーム1600ほどで

確定役以外の当たりが1/800ほどになり

リプ3は2の0でサンプルとれず

さすがに56はないと判断しヤメ

 

その後はアイジャグやバラエティーを

少し触り全台系ありそうな

ゴージャグにたどり着き

閉店まで打ち切り

凱旋と合わせて2700枚ほどの

出玉を流して終了

約+26500

ちなみに僕が辞めた凱旋

その後ゴッドなしで

万枚近く出てたww

隣の挙動が強かったのもあって

やめたけど

やっちまったのかな?(´・ω・`) 

でもモード動いてる感じ

全然しなかったんだよね

とりあえず最終的にツモれたし

プラスだから良し!