一生遊んで暮らしたい(仮

とあるスロッターの日常を書いていきます。

戦コレ3ブン回してきました

戦コレ2が大好きだったのでずっと楽しみにしてた戦コレ3の新装初日に突撃してきました

ちょっと離れたホールへ行こうと思ったけど間に合わず地元のホールへ

このお店は並び少ない割に新装初日はけっこう頑張ります

僕が3日で12万負けた戦コレ2の新装の時も

推定6が毎日1台、初日は5っぽい台も入ってて

小役カウンター持った人が1日粘ってました

ちなみに3日目に推定6で65000円負けましたwww

今回も6は入れてくるかなって予想でした

 

一応抽選受けましたが受けなくても座れましたね

f:id:uiramuteru:20171120225915j:image

朝イチで全台埋まらなかったのが

ちょっと寂しい気もします(´・ω・`) 

 

さて、投資6000円

290ゲームほどでギフトからARTへ

これは3話目の前半で終了

前半では終わらないかと思ってたんで

ちょっと驚きましたw

しばらくモミモミしながらメダルが飲まれ

追加3000円

チャンスゾーンからのARTが

斬乗せなども絡んで(前作の夢幻切り的なやつ)

f:id:uiramuteru:20171120231000j:image

※画像は拾い物です

600枚ほどのコインを獲得

 

さらにそこから50Gほどで入ったARTが

8セット完走

2週目に突入し

f:id:uiramuteru:20171120231612j:image

まさかの2週目も完走

3週目は準備中にセン姫が登場し

レインボースタートで完走確定

f:id:uiramuteru:20171120231842j:image

どうやら2回完走すると

3週目で終了するかわりに

最後まで継続確定みたいですね

これが2000枚モードってやつね

f:id:uiramuteru:20171120232239j:image

MAX3000枚までいく事はなさそうですね

ART終了後は普通は有利区間のランプが点灯するんですがこのART終了後はランプついてませんでした

3週目完走後は5.9号機のシステム的にも即ヤメしても大丈夫そうですね

有利区間1500Gまでなんで引き戻しとかはできないはずですからね

 

その後もSRチェリーやレジェンド目などをひき

f:id:uiramuteru:20171120233230j:image

f:id:uiramuteru:20171120233235j:image

両方とも赤同色でした

f:id:uiramuteru:20171120233403j:image

その後も2週目の7セット後半で終了という

ちょっともったいないですが好調で

5000枚近くまで出ました

スイカからギフトひくと赤同色確定ぽいですね

 

設定差についてですがおそらく

リプレイ重複からの異色ボーナスに

設定差があるんじゃないかなってのが

僕の予想です

リプ重複からの異色が5回

弱チェリーからの異色が4回ありました

これが多いのか少ないのかは

わかりませんが6はなさそうですね

僕の隣が異色ボーナス多かったんで

6があるとしたら隣の台ですね

ただ確定演出系は設定1否定画面すらも

一度も出ませんでした

 

グラフはこんな感じでした

f:id:uiramuteru:20171120234737j:image

 

総ゲーム数3802

ART171回

ボーナス30回

 

最後の方は青7がひけなかったけど

赤7は確率以上にひけたんじゃないかなって思います

後半はARTが伸びなかったかわりに

チャンスゾーンがうまかったので

メダルを減らさずにすみました

+84K

 

5.9号機の感想ですがそのへんの新基準より

コイン持ちがよくART中は最近の新基準と

あまり変わらないかなーって印象でした

事故ってもリミットがある分

通常時もそれほど吸い込まないように

なってますね

青天井なのが怖いですが・・・w

 

また打ちたいですね

今度は6ツモしたいです