一生遊んで暮らしたい(仮

とあるスロッターの日常を書いていきます。

稼働2日目

僕は都内が非等価になってからは

ほぼ設定狙いしかしてません。

今は会員カードがある店のみ

現金投資だとよっぽど期待値ないと

打ちません。

というわけで雑誌イベント

某店のまどかから

投資4000で600枚ほどで

台の調子は良いけど

下っぽいのでヤメ

台移動でゴージャグを触るが

手応えなくヤメ

 

 

店移動して旧イベの店へ

絆とまどかだけ出てる

他過疎ってる

まどかの通常ラッシュひいた台が

空いてたので少し打ってみる

31本投資でART入らずギブ

もう少し早くやめれたな

熱くなってしまった、反省(´・ω・`) 

少し前の自分ならもう少し追ってたかも

穢れ小が出たら解放まで全ツしてた時もある

 

その後また店移動して

合算のいいハッピージャグラー

投資15本で数回しか光らず

最終的にアイジャグに移動し

閉店まで打ち切るがまくれず

トータル−15本

f:id:uiramuteru:20171024011818j:image

アイムは逆押しフリーのチェリー狙いで

打つのが楽しい

こんな形からもぶどうハズレる事ある