一生遊んで暮らしたい(仮

とあるスロッターの日常を書いていきます。

11月の収支です

 

 

 先月はどこに行っても抽選で勝てず

 

抽選20回以上は受けたかな

 

人数の半分より前を2回しかひけませんでした

 

ほとんどメイン機種に座れないとなると

 

必然的にツモ率も下がるわけで

 

早い時間からツモれたのは

 

戦コレ2の6と番長3の5が一度づつだけ

 

後はジャグラーや番長3の後ヅモがメイン

 

たまに中間設定ぽいのが誤爆したり

 

初代まどかや沖ドキのB狙いなども

 

収支に貢献してくれました

 

この収支となりました

f:id:uiramuteru:20171204084426p:image

 

f:id:uiramuteru:20171204084315j:image

 

f:id:uiramuteru:20171204084502j:image

 

てかまどかばっか打ってますね

 

絆に朝イチから行くと

 

だいたい朝イチからハズレモードひいてて

 

3万ぐらいあっさり飲むんでまどか一択ですね

 

まあ店にもよるんですけど

 

時給的には安いですが

 

バイトするよりかはいいですかね

 

12月はたくさんツモって50万は稼ぎたいですね