一生遊んで暮らしたい(仮

とあるスロッターの日常を書いていきます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニート4日目、設定6確定が?!

朝イチは抽選悪く戦コレ2から リセットはされてたけどモードA濃厚だったから 300コレちょいで鬼ヶ島チャレンジなし モードAスタートなら高設定の期待が持てるけど 朝イチからはまるのは嫌なので 他の人に打ってもらって128抜けから打つ作戦です ノーボーナス…

稼働3日目、マイジャグ設定狙い

一週間ぐらい前の稼働を思い出しながら 記事を書いてます 毎日稼働してると更新する時間がないのに 記事のネタはどんどん増えていく 近くの店のジャグイベへ 抽選は30名ほど ほぼ全員がマイジャグ狙い 増台されたマイジャグの 新装3日目でまだ入ってない台へ…

稼働2日目

僕は都内が非等価になってからは ほぼ設定狙いしかしてません。 今は会員カードがある店のみ 現金投資だとよっぽど期待値ないと 打ちません。 というわけで雑誌イベント 某店のまどかから 投資4000で600枚ほどで 台の調子は良いけど 下っぽいのでヤメ 台移動…

ニート生活初日の稼働

今日から稼働開始します。 10/1から10/15までの収支は−61500円でした。 打つ台なくなったら玉打っちゃってたからまあ仕方ないかな、ヒキもよくなかったし 120人ほどが並ぶ中抽選は20番 ひさびさに良番だし何を打とうか この店は凱旋が強いイメージあるから前…

今日から俺は

10/15で働いてた飲食店の社員を辞めました。スロットが稼げなくなるのは知ってるけどとりあえずスロプロ始めました。スロ歴は10年ちょい、圧倒的養分。今年は今のところ仕事しながらでプラス30万ほど。時給は低いけど稼働量で補っていこうと思います。やって…