一生遊んで暮らしたい(仮

とあるスロッターの日常を書いていきます。

番長3における理想の展開とは

昨日良いんだか悪いんだか

 

よくわからない事がありました

 

ファミマのトイレ入ろうとしたら

 

割と綺麗な女性が中から出てきて

 

中に入ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレの中びしょびしょでした・・・

 

なんとも複雑な気持ちになった・・・

 

それはいいとしてこの日の稼働は某店旧イベにて

 

平日なので並びは120人ほど

 

70番ほどで割といつもこのへん出てるなーって

 

箇所の番長を確保

 

狙い箇所(?)の番長取れなかったら

 

まどマギいくつもりでした

 

番長3における理想の展開ってなんでしょうか?

 

リセットの10%を取ってそのARTを伸ばし

 

その間にチャンスチェリーをひいたり

 

絶頂ひきまくったり

 

なんなら確定画面出ちゃうことですね

 

この日の稼働はまさに理想の展開でした

 

打ち始め150Gほどで特訓へ

 

f:id:uiramuteru:20171204061701p:image

 

特に熱い演出もなく普通の対決

 

チャンスアップが1回あったけど

 

何もひかずに勝利

 

頂ジャーニーへ

 

これってリセットの10%取ったのかな?

 

これが80%取ってたらしく2回継続し

 

2回目のボーナスで絶頂

 

そして途中チャンスチェリーをひいたり

 

80%ループをストックしたりして伸びます

 

f:id:uiramuteru:20171204063248j:image

 

そして2度目の絶頂をひき

 

途中金閣寺も確認でき

 

f:id:uiramuteru:20171204063546j:image

 

※画像は拾い画です

(この後復活しました)

 

朝からずっと出続けて

 

f:id:uiramuteru:20171204063315j:image

 

今日は対決の勝率もいいしやれてる感あります

 

ストック4個から12個ぐらいをずっと

 

キープ出来てる感じです

 

万枚も見えてきた今日この頃

 

 

そして16時頃

 

f:id:uiramuteru:20171204064246j:image

 

 万 枚 不 可 避

 

そしてその後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uiramuteru:20171204064752j:image 

 

この絶頂はストック2個で終わり

 

その後の対決はずっと負け

 

f:id:uiramuteru:20171204064912j:image

 

無念・・・

 

てか絶頂3回ひいて

 

2個、3個、2個って・・・

 

鏡さん強過ぎですよ(´・ω・`) 

 

この後一度引き戻すも単発

 

時刻は17時前

 

一撃万枚は無理だったけど

 

設定5濃厚の番長なら

 

万枚出ると思うじゃないですか?

 

しかしその後はあまり伸ばせず

 

800ハマリもあったりして

 

その後4度目の絶頂もひき

 

2000枚ほど出た後

 

600ハマったとこで時間もないのでヤメ

 

f:id:uiramuteru:20171204065855j:image

 

うーむ、最後のARTでやめとけば

 

万枚流せましたね 

 

またも万枚未遂をしてしまいました

 

まあでも上出来ですね

 

+177.5K