一生遊んで暮らしたい(仮

とあるスロッターの日常を書いていきます。

微妙確率のジャグラーをツッパるとどうなるか

どうも僕です

スタレポやスロパチステーションの取材に行くと

いつも200〜300人並んでいて

2桁の番号がひけません

わざわざ電車乗って来てるのに

お店にすら入らずに帰る事が多いです

軍団◯ねばいいのに

500人とか並ぶ超人気店は避けてても

いつも半分より後ろの番号ばかり

 

この日は朝から吉宗極のチビ姫札がヒットし

現在プラス収支で7連勝中

その後周辺のホールをグルグル回ってました

夜になり5800回転ほどで

B20R22のスーパーミラクルジャグラーを発見

飛びつくような台ではないですが

台数も多く旧イベ日という事で

5ぐらいあってもおかしくないかなって事で

ちょっと触ってみます

投資が5000円ほどでREG

ブドウ確率は良好です

その後追加1000円でBIG

そこから怒涛の・・・

 

f:id:uiramuteru:20171129094037j:image

 

f:id:uiramuteru:20171129094058j:image 

 

795ハマリ(´・ω・`) 

 

 

8連勝がかかっていたし

普通ならBIGの出玉が飲まれた時点で

合算も悪くなってるのでやめるべきなのですが

 

この後どこまでハマるのか気になって

回してみました

最終的に

f:id:uiramuteru:20171129094928j:image

ひどいグラフになりましたねwww

でもやたらブドウはひけたんですよね

 

まあその後戦コレ3の

飛び抜けてボナ確率いい台を打って

f:id:uiramuteru:20171129095135j:image

 

まくったんですけどねww

戦コレ3はゲロ甘!

5.9号機は

20時半とかからでも打ち出せるのがいいですね

+12.5K