一生遊んで暮らしたい(仮

とあるスロッターの日常を書いていきます。

まどマギA新装初日に突撃

新台が初日特に強いマイホB店にて

 

並びは30人ほど、狙いのまどかAは3台のみ

 

絆や番長3狙いの人も多いのでわかりませんが

 

10番以内はひきたいところです

 

前の人が1番をひき自分がまさかの2番

 

とりあえずまどかGET確定です

 

1番の人はカドをとったようで

 

僕は狙っていた真ん中を取りました

f:id:uiramuteru:20171219013705j:image

 

 

もう一台は6番の人が取りにきました

 

3〜5番の人は絆や初代まどかに行ってました

 

僕もまどA取れなかったら

 

初代まどか行こうかなと思ってました

 

打ち始めると投資2Kでプチボーナス

 

それがBIGへと繋がり出玉ができます

 

そしてその持ち玉で

f:id:uiramuteru:20171219014135j:image

 

設定差があると言われている特殊BIG

 

これは幸先のいいスタート

 

設定に期待が持てます

 

この後も調子良くボーナスを重ね

 

夕方まで合算1/100以上をキープし続けます

 

この台下皿がちょっと狭いんですが

 

下皿が飲まれたのが1回だけで

 

19:00以降は合算が下がるも

 

BIGに思い切り寄ってメダルを増やします

 

f:id:uiramuteru:20171219015039j:image

 

途中で456確定?の眼鏡ほむほむが出ます

 

f:id:uiramuteru:20171219015205j:image

 

後は小冊子にボーナス確定画面がいつもと違うと・・

 

と書いてあった着物画面が出ました

 

後で確認したらユニメモに着物画面というのが

 

あったので確定系ではなさそうですね

 

だって高設定を回せない人には

 

達成できないミッションを用意するとは

 

思えないので高設定示唆といったところですかね

 

結局8726GでBIG47(特殊BIG5回)

 

プチボーナス35回

 f:id:uiramuteru:20171219023151p:image

 

BIG1/185

プチボ1/249

合成1/105

 

設定差があるのかわからなかったのですが

 

BIG後タッチでまど2で高設定示唆だった

 

君にならその資格が〜が8回

 

まどかのボイスが2回

 

一つはおいしそうーみたいな感じで

 

もう一つはここだけの話なんだけどね、あのねあのね!

 

みたいな感じでした

 

設定56確定セリフなのかは謎です

 

あのねの先を言って欲しかった・・・

 

f:id:uiramuteru:20171219021552j:image

 

投資2K 回収137.5K

 

7925枚のコインを流す事ができました

 f:id:uiramuteru:20171219023357j:image

 

僕は目押しが苦手なのでミニリール長時間は

 

きつかったですね

 

フラグ判別とかも出来ないので

 

確定画面までいってしまう事が多かったです

 

目押しが得意でバッチリ成立から3Gぐらいで

 

揃えられる人なら

 

万枚とかも狙えるんじゃないかな

 

機会があればまた打ってみたいですね