一生遊んで暮らしたい(仮

とあるスロッターの日常を書いていきます。

稼働3日目、マイジャグ設定狙い

一週間ぐらい前の稼働を思い出しながら

記事を書いてます

毎日稼働してると更新する時間がないのに

記事のネタはどんどん増えていく

 

近くの店のジャグイベへ

抽選は30名ほど

ほぼ全員がマイジャグ狙い

増台されたマイジャグの

新装3日目でまだ入ってない台へ

投資6本 900GでBIG8 REG0

ぶどうも悪かったので勝ち逃げ

 

1000GほどでBIG1REG5の台へ移動

僕は基本マイジャグはBIG確率悪いと

打ちたくないけれど

まだ一度も300超えてないので

とりあえず打ってみることにする

オカルトっぽいけど同じ確率の

ジャグラーがあったら

連チャン少なくてもハマりが少なく

波が穏やかな方を選ぶようにしてる

まあ僕が打つと急変するのはよくあるけどw

 

打ち始めるととにかくハマらず

右肩上がりに出玉を増やしていく

しかし不安要素は単独REGとぶどうが弱い

見切ろうか悩んでると単独REG連続してきたりで

結局4528Gで21の15でヤメ

ぶどうは1/7付近まで下がり

僕が打ち出す前はBIG確率1/950ぐらいだったし

BIG引き強だったね

収支は+46000

f:id:uiramuteru:20171024080542j:image