一生遊んで暮らしたい(仮

とあるスロッターの日常を書いていきます。

ニート4日目、設定6確定が?!

朝イチは抽選悪く戦コレ2から

リセットはされてたけどモードA濃厚だったから

300コレちょいで鬼ヶ島チャレンジなし

モードAスタートなら高設定の期待が持てるけど

朝イチからはまるのは嫌なので

他の人に打ってもらって128抜けから打つ作戦です

ノーボーナス300なら誰か打つだろと思って

待っていたら次の人が鬼ヶ島連発して

すぐに当たる、単発

プロっぽい人じゃないからすぐやめるだろって

思ってたけど128を抜けても打ち続け

早い当たりを連発

しばらくやめそうにないので近くの

アラジンA2を打ちながら様子を見ることに

2台打って総投資が35本

朝イチから大きな負債を背負ってしまうが

一撃で2000枚ほど出てくれて

まくったところで最初打ってた戦コレが空く

移動して120Gほど380付近で当たり

1セット目味方男背景青

これだいたい単発なやつだ・・・

1セット目7揃いひけずバトル中小役ひけず

単発を覚悟したけどなんとか超える

2セット目も緑だから成り上がりか安定かと

思ってたら突破

成り上がりなら世界制覇チャンスだと

思ってたら3セット目開始画面

f:id:uiramuteru:20171029075429j:image

???

1セット目なんで抜けたんだ?

戦コレ2はバトル中ナビなし時に

7揃いする可能性あるから狙ってたのに・・・

1%ついにひけました

そして7揃いを2回ひきエンディング

f:id:uiramuteru:20171029081330j:image

次のシナリオが成り上がりだったらしく

7セット目最後の最後で負けた ・・

f:id:uiramuteru:20171029081407j:image

 その後も早い初当たりをひき続け

ほとんどBでした

弱チャンス目から3割ぐらい鬼ヶ島いってた

代わりに強チャンス目が仕事せず

また30コレステチェンしたので

Bだと思ってたら640抜け

まさかの特殊モードで地味に456が確定する

しかしこれが980コレで当たり

特殊ってなんだよ、Aと変わらないやん!w

これをきっかけに6連続で単発をくらい

恥ずかしの別積み戻し

これ屈辱的なんですよねー

そしてついに終盤あれが出ます

f:id:uiramuteru:20171029081504j:image

ついに6確の765コレwwwww

キターwwwついに6確の765(ナムコ)コレ解除!!!

 

 

興奮して焦って写メ撮った後気付く

あれ6確は573(コナミ)じゃね?

これは恥ずかしい

 

強チャンス目からの鬼ヶ島チャレンジが微妙で

弱チェ、スイカからいったと確信できた

鬼ヶ島チャレンジがなかった

直撃が強チャンス目からの1回だけ

弱チャンス目からは3割ほどいってましたね

多分設定4ですねー

f:id:uiramuteru:20171029082244j:image

最初出してたのは別な人なんで自分では負け

天国行ったの2回だけってのと

2000枚モード取れなかったのが痛かった

戦コレ好きなんで4でも1日打ちますがね

収支−21500